menu

2015年3月19日木曜日

愛されて…ミトコンドリア~

サプリ…いろいろ活用しています。
目が悪いのでブルーベリーは欠かせません。

あと、プラセンタも。こっちは美容用としてより、肩凝り対策で。気のせいかもしれないですが、摂取しているときは、普段より幾分肩凝りが軽くなったような気がするんです。
何からとると知っているので、最初は抵抗がありましたが・・・
だって、胎盤ですから…馬だろうがブタだろうが・・・胎盤には変わりなく。。最近は植物由来のものも出ていますが…。

そして今日、新たなサプリが届きました。

体調不良の花斗にと…過保護の父様から花斗に贈られたのは…「ミトコンドリア」のサプリでした。


花斗…ミトコンドリアと聞くと…思い出すのは「パラサイトイヴ」という小説です。映画にもなりましたよね…確か。本持ってます。ミトコンドリアが進化しようとして暴走するホラー小説です。

どうしましょう…ミトコンドリアに身体を乗っ取られたら…


何がどういいのか、イマイチ分かってないんですが…身体にイイと父様が押し付けるので…とりあえず一袋は試してみようかと思います。

医者はサプリを否定するんですよね。。

花斗も基本、栄養は普通の食事でとりたい派です。
でも否定はしないんですよね。。。
尋常性白斑が自然と治癒したのはもしかしたら、サプリのおかげかなって感じるところがあって。

白斑の話はまたいつか~。
今、罹っている方も、諦めなくてもいいと思います。
花斗みたいに治るというか、白斑が消えることもあるので…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑創作じゃない日常ブログですが…こっちもポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪