menu

2015年7月25日土曜日

ヘアヘアヘア~

(内容変だけど、ちょっと真面目なhairの話)


夏って…女子は大変。。。永久脱毛すると体臭がきつくなる子いるよね。

毛穴がなくなるから逆のはずなんだけど…なんでだろ? 

脱毛したはずの私の足には普通に毛が生える。
昔のサロンってそういうもの。
だいたい医療脱毛じゃないと、永久ってホント、難しい(というか不可能のはず)

最近はいろんな箇所を脱毛するけど…し過ぎると温泉が恥ずかしい。
大人があるべきものがないと年配の人の視線が。

でも、モサモサはそれでそれで。。。

女子って大変。
多分、若い男の子はHのときに女の子に毛があるのを嫌がる。
 Boots(イギリスのドラッグストアのチェーン店)って、その手の商品が多かった。
ほら、あっちの子ってそういうことするときに、全部処理するから。
だからデリケートゾーン用が凄いの。
サロンにいく必要がないくらい、自己処理できる。 母さまが入院中のときの看護師さんに訊いたら、医療関係者は医療脱毛している人が多いみたい。

入院する患者さんも20代は手術前でも剃毛する必要がない子が多いらしい。

 私、今の仕事を始める前(更生前)、いろいろとやっていたので、Tがつくエステサロンで働いていた。
そのときは脱毛のコースもあったので、いろいろ他の女子の毛を抜いてたけど。
産後すぐの方とか凄く気を使った。
その当時のエステ脱毛ってヌードルに電流を流すタイプだったので、痛かった。
練習台になったとき、悲鳴をあげた記憶がある。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑創作じゃない日常ブログですが…こっちもポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪