menu

2015年5月24日日曜日

一週間後に。。。

先日、さくら(ネコ)の記事をUPしましたが・・・・

その一週間後の13日に、さくらは天国に。

GW中は写真のように元気だったんですが、突然食欲がなくなって、静かに旅立ちました。

動物霊園での火葬も終わり、初七日もおわり…49日が過ぎたら納骨です。
(うちは動物霊園にて納骨堂をお借りしています)


4匹いたのが、半分になってしまいました。
一番の老猫と一番下のオス猫が残っています。

老猫は猫又になりそうな年ですが・・・今のところ、まだ元気です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑創作じゃない日常ブログですが…こっちもポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪