menu

2015年3月15日日曜日

よく落ちる〜


アルガンオイルのクレンジング…の試供品です。
販売元がネットワークビジネスなので、抵抗感じる方も多いと思いますので、詳しくはお知らせできませんが…

オイル系のクレンジングは有名なD~社のものも使ったことありますし、花斗、化粧品関係はオタクなので…(某有名エステ会社勤務の経験もあり)…で、肌も弱いこともあって、いろいろ使っていますが、オイル系ではこれが一番でした。(と、あくまでも個人的な感想…っていわないとならないんですよね…)

軽くマッサージすると角栓が取れるわ取れるわ…です。指にざらざらって角栓以外もいろいろ詰まっている汚れたものがとれます。

といっても、これ試供品。試供品だけを沢山持っています。集めました!(え?)
だって、コレ…本体結構高いんです。ええ、ネットワーク系ですから、それは仕方ありません(・_・、)

アルガンオイルものも、市場にはいろいろ出回っていますが、試すと私のような敏感肌にはこれが一番刺激ななくてよかったです。あと、本当は洗顔を勧めていますが、私はこれだけで終了します。
面倒クサイから…が理由ですが…これだけで汚れは十分です。残った油分で顔がくすむかなと思いましたが…くすみを感じたことはありません。
多分他の基礎化粧品の成分がくすみをとばすからかな?

友達にプレゼントしたこともありますが、コレだけは(だけなのか???)大好評だったので、あう方多いんじゃないかと思います。

が、しつこいようですが詳しくは紹介できません…。入手経路等。。。
はあ・・・これ、花斗が普段使っているクレンジングだぞ、という記事です。

アルガンオイル、これ以外にも市場には出回っているので、いいなと思うのはあると思います。
興味はある方はそちらを、使ってみて下さい、ネ。

ちなみに、今、ココナッツオイルにも興味あり、です。こっちはシャンプーやボディシャンプーでの興味ですけど。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑創作じゃない日常ブログですが…こっちもポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪