menu

2015年3月20日金曜日

つけまつげ…



を上手につけられるようになりたいと・・・日々特訓中(?)

手がぶれるし…目が悪くて、位置を推測しての作業だから、なかなか上手く自分の睫毛に重ねることができません。

高校生とか、簡単につけてるのに…女子歴長い大人の花斗が装着できないってことが納得いかなくて、アレルギーが出ていない今、頑張ってますが・・・。

全体のものは花斗には難易度が高かったので、今は部分用です。
上の写真も(めちゃ、コラージュ入ってますが…)部分用のツケマつけてます。


アレルギー出ると、目のまわりがかぶれて敏感になるので、アイシャドウもマスカラもツケマも無理です。。うん、今のこの時期を逃したくないっ!

花斗の目、本当は左は一重だったんです。右だけ二重。
それがアレルギーで腫れを繰り返すうちに、左も二重になりました。

…いい大人がツケマなど、と思いつつ…私より年上のIKKOさんもバサバサやってるから、大人でもありかと…。いや、彼(彼女)は、それが仕事だから…。

大人向けのテクとして…

白髪ありませんか? 若くても白髪ある方いると思いますが…
眉用のマスカラ、あれ、白髪の部分隠し用に売られているものより、白髪が綺麗に隠れますよ。
生え際の白髪隠しに最適でデス。
値段も安いですし・・是非、お試し下さい。
コンビニコスメで売っているやつで十分隠れます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑創作じゃない日常ブログですが…こっちもポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪