menu

2015年3月21日土曜日

LIPS

ほんの一部… ついつい買ってしまうもの…花斗の場合は本と薄つきリップなのだ~。




ディスカウントショップでもドラッグスストアでもコンビニでもスーパーでも、目に入ったら買ってしまう。
そして、それがこうして一纏めってことはなく、いろんなバッグのポケットに数本ずつ入ってる。
化粧ポーチにも入っているけど、リップと目薬はバッグの中のポケットにも必ず入っている。
食材とかもっと違う物も買えばいいんだけど…生活に必要な物。

 使い切る前に、手が伸びる。 
そして、収納しきれなくなったものが、いろんなところにコロコロと転がっている。

 いろんなところ? 

何故か、コタツの中とか…冷蔵庫のたまごポケットとか…。

なんでだろう?

不思議だ… コタツの中はまだわかるけど、どうして冷蔵庫に入っているんだろう。 
そう、うちにはきっと妖精さんが住んでいるんだ! ってことにしておきましょう(アホか)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑創作じゃない日常ブログですが…こっちもポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪