menu

2015年3月14日土曜日

大人買い



 イベント後の買い物…福岡に戻ってから大人買いしました。
1巻から8巻まで、並んでいたのを全部レジへ(1冊ずつしか並んでいなかったので、棚からこのタイトルはごそっと消えた~)

前々から気になっていたタイトルでしたが・・・思い切って購入しました。
毒々しい美しさがある色の表紙が前から気になって気になって…をようやくです。
気になっていましたが、表紙買いはしないので内容が面白そうだと判断しての購入です。

正解でした(#^.^#) 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑創作じゃない日常ブログですが…こっちもポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪