menu

2015年3月25日水曜日

一目惚れ♪


雑貨屋さんでみつけました。
最初見たときははなんだろう?ってオモチャかな、と思っていたら…







ブラシでした。
雑貨巡りが好きな方には、あ~なんだ、これか、っていう馴染みのアイテムなんでしょうけど…

普段、雑貨屋さんが開いている時間帯は寝てるか仕事中の私には…うん、胸トキメク可愛いアイテム発見!と。
キッチン用らしいです。
何故かうちではプリンターの上に置いてありますが…ええ、キッチン綺麗に磨いたあとに、移動です。

キッチンには色物は置かないようにしているんですが・・・これはキッチン道具に見えないので装飾品代わりに置くつもりです。


フライパンなどの鍋類を洗うときに使用したいなと思っていますが…問題は「傷」です。ブラシがそこまで柔らかくないので。。。
古いフライパンで一度試して、大丈夫そうなら普段使用している鍋類にも使ってみようかと思います。
ブラシで洗うのって楽なので、好きです。

食器類はうちは機械任せです(一人なので溜めてからまとめて洗います←風水の先生がみたらきっと顔を顰めるやり方ですね)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
↑創作じゃない日常ブログですが…こっちもポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪